2013年8月29日 (木)

2人展終了しました

Plage001 Plage002 Plage003
ご来場くださった皆様、有り難う御座いました。

昨日、搬出まで無事に終了しました。

告知を見てわざわざ来てくださった方。
フォトカノンへ現像を出しに来て、偶然見てコメントを残してくださった方。
お散歩していたら海の写真が懐かしくてつい……と立ち寄ってくださった方。
在廊はなかなか出来ませんでしたが、写真が好きな方・お仕事にしている方から、カメラの事は全く知らない方まで、いろいろお話しが出来て嬉しかったです。

今回の展示をしなければ得られなかったモノが沢山ありました。
1つ1つを吸収し、次に繋げていこうと思います。

有り難う御座いました。

会場を押さえてから14ヶ月。
「未だ未だ先」と思っていたのに、始まってしまえばあっという間でした。
ちょっとした虚無感。
少しだけ休んで、得たモノを整理して、また撮り始めようと思います。

会場であるフォトカノンさん、お世話になりました。
告知協力をしてくださった233写真部と部員の皆様、有り難う御座いました。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Tokina:AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4】(写真1枚目&3枚目)
【Canon:EF40mm F2.8 STM】(写真2枚目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

ポッカリ寂しい

Image Image_2
終わったー……。

ご挨拶はまた改めて。
とりあえず帰路。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

在廊

Zairou
今日は何だかいろんな友人が来てくれてました。
……私が到着する前に(涙)。
いられなくてすみません、わざわざ有り難う御座います。

さて、それまで在廊していたRanはといいますと……君、暇だったの?w
気付けば、インスタに肉食系カメラ女子が爆弾投下されておりました。
また、彼女は『ムロ・ティラ子』という名だと発覚しました。

それは置いといて。

その後に在廊した今日の1時間は本当、得るモノが大きかった!!
それを含め、此処2日間で写真での輪がグッと広がりました。不思議。
在廊時間に合わせて来てくださった方、わざわざ有り難う御座います、お話し出来て嬉しかったです。
「一方的にお名前知ってます!!」っていうはじめましてもあって、此方もまた嬉しい☆
名刺交換して、インスタで繋がったり。
あと、全体的には「Twitterで知って」っておっしゃる方が多い気がします。
Twitterやってて良かったー(笑)。

会期も残り3日です。
引き続き、宜しくお願い致します。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

在廊予定(8/23更新)

Img_0848_2
2人展『plage』、本日8日目です。
いよいよ折り返し地点!!

Ranの在廊予定も確定したので、更新。
■24日(土) 15時頃~夕方(Ran)
■25日(日) 午後~夕方(Ran) / 19時頃~(Nanae)
■28日(水/最終日) 昼頃~(Nanae)
※26日(月)・27日(火)で、もしお越しくださる予定のある方はTwitter(@nanae_m)よりリプください。

さて、Ranの言う「午後」とか「夕方」って一体何時頃の事なんでしょう。
在廊予定の返信が結構アバウトだったw

Dm001 Dm002
Ran×Nanae Makino 2人展『plage』
日程:2013年8月16日(金)~8月28日(水)
会場:フォトカノン戸越銀座店
平日:09時30分~20時00分(※木曜定休日)
土日祝:10時00分~20時00分
http://www.photokanon.com/

DMはPDFでダウンロードも出来ます。
>>DMのダウンロードはこちら(PDF)

湘南の地で育った私達の『海』をテーマにした展示となっております。

引き続き、宜しくお願い致します。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

とごし~とごし~

Image Image_2
在廊なう、です。

平日しか在廊出来なくてすみません。
正直、ギャラリー予約時に自分の仕事状況を失念しておりました。
オープンキャンパス真っ盛りの夏、土日休みなどない。←

という事で、静かな平日に在廊しております。
でも、Twitterで知り合った方が来てくださったり、「いつもいろんな展示をしてるのでお散歩ついでに毎回見に来てるんですよ」っていう方といろいろ話せたり、今日いて良かったなって思います。

お、佐川男子が来た。←

ただ、名刺は失敗しました。
会期の折り返しを前に、今回の為に作った名刺が残り3枚となっていました。
なので急遽、普段配っている名刺をあるだけ積み積み。(名刺入れ持ってて良かった)
若干、写真が古いですが、情報は変わりないので……。
お持ち帰り頂いた方、有り難う御座います!!

という事で、なかなか在廊は出来ませんが、不在時は肉食系カメラ女子がお留守番しております。(写真1枚目)

……また名刺作らなきゃ(笑)。
京都行ってからにしよう。

追記。
フォトカノン『6ヶ月』で同じ4期生だった香さんが来てくれました~!!
フォトカノン閉店後にベローチェへ移動して、2年振りとは思えないくらい沢山語ってしまいました。
ブックにある写真からも2枚欲しいって言ってくださったので(これ凄い嬉しい)、会期が終わったらアルバムから抜いてお手紙付けてフォトカノンさんに預けます。
有り難う御座います、香さんの展示も見に行きます。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

在廊予定

Img_0772
現在、フォトカノン戸越銀座店にて、2人展開催中。
「行くよ」「行ったよ」報告が嬉しいです♪
お暑い中、有り難う御座います。

更新していなかった在廊予定を。
■20日(火) 昼頃~
■23日(金) ※調整中
■25日(日) 19時頃~
■26日(月) ※調整中
■27日(火) ※調整中
■28日(水/最終日) 昼頃~
※23日(金)・26日(月)・27日(火)で、もしお越しくださる予定のある方はTwitter(@nanae_m)よりリプください。

Dm001 Dm002
Ran×Nanae Makino 2人展『plage』
日程:2013年8月16日(金)~8月28日(水)
会場:フォトカノン戸越銀座店
平日:09時30分~20時00分(※木曜定休日)
土日祝:10時00分~20時00分
http://www.photokanon.com/

DMはPDFでダウンロードも出来ます。
>>DMのダウンロードはこちら(PDF)

湘南の地で育った私達の『海』をテーマにした展示となっております。

引き続き、宜しくお願い致します。

【Canon:EOS Kiss X50】
【Canon:EF40mm F2.8 STM】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

2人展、始まりました

Title01
本日より始まりました、フォトカノンでの2人展。

……怖いよ怖いよ。
搬入までは準備にいっぱいいっぱいでしたが、始まっちゃうと恐怖しかないです。
いや、本当。

早速「見ました」ツイートも発見したりして、有り難いです。
気付いている限り、リツイート&ファボしております。
私のTwitterプロフからお気に入り一覧見られるのかな?
http://twitter.com/nanae_m/favorites

Dm001 Dm002
Ran×Nanae Makino 2人展『plage』
日程:2013年8月16日(金)~8月28日(水)
会場:フォトカノン戸越銀座店
平日:09時30分~20時00分(※木曜定休日)
土日祝:10時00分~20時00分
http://www.photokanon.com/

DMはPDFでダウンロードも出来ます。
>>DMのダウンロードはこちら(PDF)

因みに、フォトカノンblogでも紹介して頂いております。
何か写真展みたい!!(コラマテ)
いくのさん有り難う御座います~!!
http://blog.photokanon.com/?eid=1631965

という事で、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

2人展開催は8/16(金)から

Image
いよいよ!!

Dm001 Dm002
Ran×Nanae Makino 2人展『plage』
日程:2013年8月16日(金)~8月28日(水)
会場:フォトカノン戸越銀座店
平日:09時30分~20時00分(※木曜定休日)
土日祝:10時00分~20時00分
http://www.photokanon.com/

DMはPDFでダウンロードも出来ます。
>>DMのダウンロードはこちら(PDF)

本日、搬入して来ました。
湘南の地で育った私達の『海』をテーマにした展示となっております。

在廊予定は、私は20日・28日は終日、Ranの予定と私の他の予定は改めて告知します。
……21日以降の仕事のシフトが未だ出ていないという、告知には致命的な(涙)。

宜しくお願い致します。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

DM設置

Dm
現在、下記のお店にて2人展『plage』のDMを置かせて頂いております。

■フォトカノン戸越銀座店
今回、このギャラリーをお借りします。
http://www.photokanon.com/

■ギャラリー世田谷233(※8/14追加)
http://233.jp/

■ポパイカメラ自由が丘店&自由が丘2号店
http://www.popeye.jp/

■Hair&Heart BelleFemme
いつもお世話になっている美容院さんにも(笑)。
酔いどれイケメン店長さんのご好意で置かせて頂きました。
http://hairandheartbellefemme.com/

今後、ギャラリー世田谷233等へも行く予定なので、設置場所が増えたら随時更新します。
(さて、いつ行けるんだ私は…)

Dm001 Dm002
Ran×Nanae Makino 2人展『plage』
日程:2013年8月16日(金)~8月28日(水)
会場:フォトカノン戸越銀座店
平日:09時30分~20時00分(※木曜定休日)
土日祝:10時00分~20時00分
http://www.photokanon.com/

DMはPDFでダウンロードも出来ます。
>>DMのダウンロードはこちら(PDF)

また、「PDFじゃなくてDMハガキが良いよ!!」って言ってくださる方は、TwitterからリプorDMくださいませ。
郵送致します~。
( @nanae_m )

在廊予定は改めて告知します。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

DM完成ー!!

Dm
届きました~!!
しつこい様ですが告知w

8月後半、フォトカノン戸越銀座店さんで写真展します。
中学からの悪友との2人展です。

Dm001 Dm002
Ran×Nanae Makino 2人展『plage』
日程:2013年8月16日(金)~8月28日(水)
会場:フォトカノン戸越銀座店
平日:09時30分~20時00分(※木曜定休日)
土日祝:10時00分~20時00分
http://www.photokanon.com/

DMをPDFでダウンロード出来る様にしました。
>>DMのダウンロードはこちら(PDF)

PDFじゃなくてDMが良いよ!!って言ってくださる方は、TwitterからリプorDMくださいませ、郵送致します~。( @nanae_m )
また、ギャラリーや写真屋さんへ設置のお願いに行こうと思っているので、その辺りの情報も決まり次第UPしていきます。

宜しくお願い致します。

【Apple:iPhone5(SoftBank)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧