« 初HOLGA | トップページ | 大容量2GBメディアプレゼントキャンペーン »

2007年6月14日 (木)

初HOLGA写真

Img_2
こんな感じでした~。
違う写真も含め、トンネル効果に偏りがあったのですが(上だけだったり左が出てなかったりetc...)、ネガ見たら全面プリントされてませんでした(苦笑)。
違うお店で焼き増ししようかと思います。

そうそう、今日仕事前にキンコーズでスキャンして来まして。(朝8時前!!ビバ24店!!/笑)
写真スキャンしてる間、暇なので説明書をパラパラ読んでたのですが…。
あれ、このスキャナ、フィルムスキャン出来るじゃん!!(笑)
ネガは持っていたのですが朝時間がなかったので、帰りにまた寄ってスキャンして来ます♪

【HOLGA:120N】
【FUJIFILM:PRO800】

|

« 初HOLGA | トップページ | 大容量2GBメディアプレゼントキャンペーン »