« ドイツの写メ | トップページ | いつか観たあの朝焼けに »

2007年6月27日 (水)

試作品

Img_2
今年は暑中見舞いを出そう!!と思いまして。(←いつも出せよ)
ポストカード作成中です。

写真は未だ試作品。
というか、紙質とインク色の乗りを見る為の試し印刷なので、レイアウト適当ですが。
これからレイアウト考えまーす。
細々した作業が楽しい(笑)。

そして、現在Adobe Illustratorの購入を検討中♪
通常デジイチ買えちゃう値段のこのソフト、アタクシ腐っても学校職員なので(ぇ)コンデジ価格で買えちゃうんですよね(笑)。
ビバ、アカデミック版!!
その代わりアップグレードは出来ないらしいけど!!(涙)
Adobe Photoshopも必要ですが、これは購入予定のスキャナに付いてるから問題なしですw

因みに今は、朝イチでデータ持って仕事場行って、出勤時間前に仕事用パソで作業してます(笑)。

【au:W52T(au)】

|

« ドイツの写メ | トップページ | いつか観たあの朝焼けに »