« 雨?曇? | トップページ | 試作品 »

2007年6月26日 (火)

ドイツの写メ

Img
見せてもらいました。
あ、私が行ったんじゃありません(笑)。

昨日は某バンドに加入した卒業生が仕事場に来まして。
ヴィジュアル系バンドなんですけどね。
ドイツライヴ帰りに寄ったそうです(笑)。
久々に話して、バンド活動の話を沢山聞いて。
写メ見せてもらったけど凄いー!!
写メであの迫力だから、実際見たら…。
嗚呼…今すぐにでもデジイチを持って行きたい!!って感じでした。
…飛行機嫌いですが(笑)。

あ~せめて、みなとみらいに行こう…次の休みに。

【ぶちねこカメラ】
【Kodak:ULTRA 400】

|

« 雨?曇? | トップページ | 試作品 »