« 昨日の朝焼け | トップページ | ドイツの写メ »

2007年6月25日 (月)

雨?曇?

Img_14
雨上がってはいますが…微妙な天気ですね。
なので今日もHOLGAは持ち歩かず。
お供はぶちねこカメラにしました。

今日は遅番出勤。
なので本屋で『デジタル写真生活』買って、スタバで朝ご飯食べながら読んでます♪
落ち着く~。
店内にある正方形のモノクロ写真が素敵。

そうそう、昨日ブローニー2本を現像&同時プリントに出しました☆
ヨドバシのお兄ちゃん、新人だったらしくブローニーに超戸惑ってましたw
まず袋を間違えて、慌ててKodakブローニー用を出す。
AGFAが珍しかったらしい。(クルンて1周見て、Kodak仕上げに決めたらしい)
「L版で宜しいですか?」
「あ、ロクロクで撮ったんで正方形で」
「……(別の店員サンに)正方形って出来るんですか?」
そして仕上がり日早見表で試行錯誤。
…頑張れ新人♪
私もブローニー初心者なので、何か親近感が(笑)。

さて、仕上がりは木曜日!!
それまでは、ぶちねこカメラのストックをUP。

【ぶちねこカメラ】
【Kodak:ULTRA 400】

|

« 昨日の朝焼け | トップページ | ドイツの写メ »