« いつか観たあの朝焼けに | トップページ | 横浜散策 »

2007年6月29日 (金)

迷うなぁ

Img_4
フリペに参加する事にしたのですが、写真どれにしよーう!!
締切的に…もう撮り直しする時間はないぜ。
という事で、昨日仕上がった2本の中から選ばねばです。
アレかアレかアレの中のどれかかな…明日から連休だから、ゆっくり決めよう。

写真にすると、ウチら辺って「どんだけ田舎!?」って風景でした(笑)。
改めて近所を写真にするって事、今までなかったからなぁ。
その写真はスキャンし忘れたのでまた後日。

今日の写真は、朝焼け続編。
昨日&今日のコレは、先日の写メより少し時間が経ってます。
なので、もうほぼ明けてますね。
写メくらい赤い空の写真あったのですが…あら、スキャンしたつもりが忘れちゃったかな(汗)。
手元にないので、機会があれば後日(笑)。

【HOLGA:120N】
【Kodak:PORTRA 800】

|

« いつか観たあの朝焼けに | トップページ | 横浜散策 »