« やっと2本目 | トップページ | 昨日の朝焼け »

2007年6月23日 (土)

梅雨の合間のカメラ日和

Img_12
ブローニー、一気に2本消化です!!

というのも、昨日は夜ご飯後に居間で転寝しちゃって。
2時頃起きて焦ってお風呂入って、その後ダラダラしてたら…朝4時。(もう今日ですね今朝ですね)
ヤバーッ!!と思って即行寝たのですが、鳥の声に目を開いたら空色が!!!!
あーさーやーけー!!!!
という事で、HOLGAを持って外へゴゥ!!(どんなテンション)
HOLGAに半分くらい残ってたフィルムを撮り切りました♪
満足して就寝。

そして起きたら、天気良いー!!!!
むしろ暑い!!

という事で、AGFAを詰めて散歩♪
昔住んでた辺り(といっても徒歩10分くらいの場所)を久し振りに散策して来ました☆
見慣れた、でも懐かしい…デジャヴにも似た感覚で楽しかったです。
またテンション上がっちゃって、1本サクサク使い切ってしまいましたw

明日にでもヨドバシに現像出して来ま~す♪
今日のトコロは、前回のHOLGA写真をUP。

【HOLGA:120N】
【Kodak:PORTRA 400VC】

|

« やっと2本目 | トップページ | 昨日の朝焼け »