« 梅雨の合間のカメラ日和 | トップページ | 雨?曇? »

2007年6月24日 (日)

昨日の朝焼け

Img_13
写メバージョン♪
昨日の日記に書いた朝焼けは、こんな感じでした。
こりゃテンション上がりますよね?(って私だけ?)

さて、1つカメラをお買い物。
select shop ANDYサンのHPにて、Golden Halfを予約注文しました♪
ハーフサイズカメラ・トイカメラバージョンなんですって♪
しかも35mmフィルム使用!!
写りはトイカメラ的写り(らしい)。
で、価格は5040円。
どんだけ経済的(笑)。
7月中旬に入荷予定なので、届くのが楽しみです~☆

【TOSHIBA:W52T(au)】

|

« 梅雨の合間のカメラ日和 | トップページ | 雨?曇? »