« 迷うなぁ | トップページ | これから…未だ寝ません »

2007年6月30日 (土)

横浜散策

Img_5 Img01 Img02
今日は暑くて目が覚めて、外を見たら青空!!
という事で、相棒(HOLGA)&愛人(E-410)をバッグに詰めて、いざ!!!!
……歯医者へ(笑)。

で、歯医者が横浜なので、帰りにみなとみらいまで足を延ばしました♪
その頃には、あの青空は何処へ~?ってくらいド曇りでしたがι
晴れんなぁ。

コースは特になし。
馬車道からランドマークタワー撮りたいとか漠然とした目的はありましたけどね☆
「あ、此処降りれる~」とか、適当に歩いてました。
気儘って楽しい♪

観覧車撮って、VIVRE行ってバーゲン散策(ぇ)。
結局何も買わずにタリーズで軽く昼ご飯食べて、再び外へ。
馬車道からランドマークタワー撮って、真下まで行ってまた撮って。
クィーンズスクエア行ってまたセール見て(コラコラ)。
また何も買わず横浜に戻った訳です。

横浜ではヴィレヴァン寄って来ました☆
そしたら、ウチの2年生K野クンと遭遇!!
お互いビックリ(笑)。
「え、ヴィレッジヴァンガード来るんですか?」って、いかにも意外!!って感じで言われましたが、大好きです住みたいです。
意外ですかね~?(謎)
つか、スッピンでごめんね。(←ぇ)
で、結局今日は「見~て~る~だ~け~」でしたが、ヴィレヴァンやっぱり楽しい!!

ただ、LUMINEもバーゲンだったので、他の売場は戦争でしたw
ヴィレヴァン、平和☆
因みに上の階にある雑貨屋サンにもトイカメラが勢揃いしているお店があって、この2件をハシゴすれば大抵のトイカメラは手に入ります。
良い環境だ、LUMINEw

はい、という事で今日の写真は久々にデジカメ!!
1枚目は、コスモワールドの観覧車。(補正しました)
2枚目は、空がほんの少し見せた青空。
3枚目は、真下から写したランドマークタワー。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6】

|

« 迷うなぁ | トップページ | これから…未だ寝ません »