« PHOTO IS | トップページ | いかんなぁ »

2007年7月 9日 (月)

『"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2007』

Img_2 Img01_2 Img02
昨日、行って来ました~♪
凄い人の数!!
凄い写真の数!!
当然見切れる筈もなく…7日も行けば良かったよ~と後悔(涙)。
とはいえ、良い刺激になりました☆

中でも1番印象的だったのが『小学生の眼』。
ギャラリーではなく通路にあったコーナーなのですが、これがまた!!
「良いの撮ろう」と構えた大人と全く違って、単純だけど躍動的というか。
『仲間』『学校』『遊び場』…これがこの子達自身の世界の全てなんでしょうね。
凄く狭い世界ですし、写真自体もピンボケだったりなんですけど、1番素直なんですよ。
ちょっと良いな、と。
私も小学生の頃に撮った写真をもう1度見直そうかな、と思いました。
きっと、この子達と同じ世界を撮っているんだろうなぁ(笑)。

写真は昨日撮ったモノ。
ほら3枚目、犬おったよー!!
オジチャンも陽気だったよー!!

【OLYMPUS:μ-10】

|

« PHOTO IS | トップページ | いかんなぁ »