« わっ、わっ、取り急ぎ | トップページ | 東京ディズニーランド »

2007年7月31日 (火)

『PHOTOFES 2007』

Img_6
昨日、PHOTOFES見に行って来ました☆
ライヴ見に下北沢まで出るついでだったのですが(苦笑)。

目指すは青山ブックセンター本店。
「青山って何処よ」とか思いつつ…あ~表参道で降りるのね。(←迷子常習犯)

写真沢山見て来ました♪
「これ綺麗」とか「こういうの撮りたいんだよな」とか「どうやったらこう撮れるの?」とか、写真自体はすぐ忘れちゃうのですが(ごめんなさい)、受けた刺激は残るんですよね。
人の写真を見ながら思ったのは、「私、コントラストの強い写真が好きかも」でした。
後、影の映える写真とか。
ハイキーな写真も好きなんですけどねw

バンドやってると『好きな曲(ジャンル)と演りたい曲(ジャンル)は違う』って思いますが、どうやら写真も同じみたいです。
『好きな写真と撮りたい写真は違う』。
まぁ、撮りたい(演りたい)モノも、好きは好きなんですけど。(好きだから撮るんだしね/笑)
私にとって、コントラスト強めはオルタナorパンクで、ハイキーはメタルなのかな。
……う~ん、例えが悪かったですね、分かり難い!!(なら書くな/笑)

そんなこんなで、ついでに表参道散策もして来ました☆
初GoldenHalf、後数枚で撮り切ります!!

撮り切るまでは、やっぱりストックUP。

【FUJIFILM:cheki instax mini 20】

|

« わっ、わっ、取り急ぎ | トップページ | 東京ディズニーランド »