« これから…未だ寝ません | トップページ | らいぶらいぶ♪ »

2007年7月 2日 (月)

ザザ降り!?

Img_7
降るんだか降らないんだか…。
って思ってたら出掛けにザザンと降って来たー!!
という事で、今日はカメラを持たなかったです。
遅番ですし…フラッシュないから夜も室内も撮れませんもん、私のHOLGA。

さて、久々にチェキを使おうかと思います。
先日クローゼットの奥から発掘して(ぇ)、新しい電池&フィルムを買って来ました☆
…が、それまででまた放置(笑)。
は…早く使いたいのに!!
仕事から帰ってからだと、やる気失せるんだよ~寝たいんだよ~(笑)。

写真は、初AGFA写真。
撮ると改めて実感するド田舎風景ですが、悲しい事に近所です(笑)。
因みに、日大の実験用?の土地にあるトウモロコシ畑です。

【HOLGA:120N】
【AGFA:OPTIMA 200】

|

« これから…未だ寝ません | トップページ | らいぶらいぶ♪ »