« 下北沢散歩 | トップページ | 続・写真展に行きたい »

2007年7月19日 (木)

身近のヴィレヴァン仲間

Img_2
今日は、卒アル委員の打ち合わせがありました。
私、卒アル作成も担当仕事なので、委員会の打ち合わせに同席していたのですが。
其処で、先日ヴィレヴァンで遭遇した学生(委員の1人)に突然「あの時ヴィレヴァンで何か買ったんですか?」って言われました。
なので「あの時は買わなかった~。カメラ好きなんだよね」って言ったら、其処から思い掛けずカメラトーク!!
「面白いカメラ沢山ありますよねー!!」
「そうそう、だからよくカメラとかフィルムとか買いに行くの」
「ブックカメラとか…」
うをー、K野クンの口からブックカメラとな!!
「ブックカメラ欲しいの!!未だ買ってないんだけど」
「俺も買ってないんですよ〜」
…………買う気!?
君はもしかして仲間なのかい?(笑)
写真好きだから卒アル委員引き受けたのかなぁ?
今度はもっとツッ込んで話してみよう♪

さて、そんなミュージシャンの卵の話だったので、写真も音楽らしく。
横浜のハードロックカフェです。
1度行ってみたい…♪

【HOLGA:120N】
【Kodak:PORTRA 800】

|

« 下北沢散歩 | トップページ | 続・写真展に行きたい »