« fotologue | トップページ | 身近のヴィレヴァン仲間 »

2007年7月18日 (水)

下北沢散歩

Img
今日は友達(同期の子)と下北沢へ。
目的もなくフラフラして来ました♪

コンバースを衝動買いして。(だって2000円だったんですもの)
フラッと入ったカフェでランチして。
ヴィレヴァン行ってAGFAの35mmフィルム(100&400)買って。
偶然見つけた素今歩というBOXショップで、友達がお買い物。
BCL PICORIAL NETWARK(ポストカードとか、カード専門店)で良い写真に出会って、ポスカ&缶バッジ衝動買い。
club251へ行って、これまた衝動的に7/30のチケットと店頭購入…SHAMEライヴに参戦決定(笑)。

明日お互い仕事なので夕方には帰って来ましたが、楽しかったです♪

下北沢に初めて上陸した友達、初ヴィレヴァンに感動しておりましたw
否、横浜にもあるから…www

写真は、見難いですが下北沢440。
普段はカフェにもなっていますが、よくアコースティックライヴをやるお店です。
私の大好きな場所の1つ。

【FUJIFILM:cheki instax mini 20】

|

« fotologue | トップページ | 身近のヴィレヴァン仲間 »