« 続・写真展に行きたい | トップページ | 眠気に負けた »

2007年7月21日 (土)

カメラ雑誌、ドガ買い

Img_4
昨日、仕事でauショップに用があったので、駅ビルへゴゥ。
同じ階に大きい本屋が入っているので覗いたら、ありましたありました。
流石20日、カメラ雑誌が挙って新刊。
『女子カメラ vol.3』
『カメラ日和 Vol.14』
『Love カメラ Vol.7』
仕事中なのに衝動買いw
も~見てるだけで楽しい~♪
『Love カメラ』のプリント特集ページ、協力店がポパイさんだし☆
当分の間、雑誌を眺めてホワホワしている事でせう…。

さてさて。
今日はモノクロで撮ったHOLGA写真の仕上がりを受け取りに行きました。
HOLGAから出した時、ヨドバシの店員サンにさえ「220?」って間違われる程、太巻きになってたんですよ。
なので感光を心配していたのですが…案の定、見事に感光。
半分くらい駄目かな?
感光してないけどフィルムに傷が付いてるのとかもあって…いつもと同じ様にフィルムセットした筈なんだけど何でだ~?って感じです。
因みに、何気に1番楽しみにしていた、PHOTO ISで撮った猫写真は…ネガ見たら完全に逝っちゃってました。
猫タン、ごめん…。

という事で、今日の写真は未だマシな写真。
右下の人がブレてます。
幽体離脱みたい…。

【HOLGA:120N】
【FUJIFILM:NEOPAN 400 PREST】

|

« 続・写真展に行きたい | トップページ | 眠気に負けた »