« ザザ降り!? | トップページ | 写真展に行きたい »

2007年7月 3日 (火)

らいぶらいぶ♪

Img
今日は…というか先刻まで、SHAMEライヴでした。

今日は1番手だったので、遅刻厳禁!!
ですが、仕事終わりの横浜から下北沢移動は瀕死でした。
HP0…画面上端に赤字で『ゆうしゃ しに』状態w(by.ドラクエ)
平日は辛いよー(涙)。
でも良いモノ見た☆

実はライヴ行ってる場合ではないんですけどね。
フリペの締切…作業しろ自分。
ベースも練習しなきゃだし…。
大体、明日も早番(笑)。

でも、ライヴは私の生きる糧なので仕方ありません。
INPUTって大事なのよ。
OUTPUTだけじゃ良いモノ表現出来る訳がないのさ。
上司(ベーシスト)が呑むとよく言う(笑)言葉なのですが、本当そう思います。
バンドも写真もさ。

さてライヴ中、カメラスタッフの方のカメラが気になりました。
MINOLTAのデジイチだったー!!(←何見てんの?)

【TOSHIBA:W52T(au)】

|

« ザザ降り!? | トップページ | 写真展に行きたい »