« あわわわっ!!!! | トップページ | fotologue »

2007年7月16日 (月)

今日だったか!!

Img_7
雨!!雨!!雨!!
神奈川、雨が降っております~。
昨日より今日が駄目でした、天気。
なので1日、引き籠もりですよー(涙)。

最近『カメラ日和か否か』でしか天気を見ていない気がします(笑)。
頼むよ良純!!(←違)

という事で、写真なんかもストックを小出しにしていくしかない訳ですよー。
昨日のチェキ、続編です(笑)。

【FUJIFILM:cheki instax mini 20】

|

« あわわわっ!!!! | トップページ | fotologue »