« Golden Half到着待ち | トップページ | GoldenHalf »

2007年7月27日 (金)

音楽好き…ってカメラ好き?

Img_2
今日はお仕事、体験入学でした。
で、専門学校なので体験入学というと高校生が来る訳ですが。

いつも来てる女の子、カメラ持ってました!!
Nikonのフィルム一眼レフ!!!!
聞くと、選択でカメラの授業があるらしいです。
夏休みなので、その課題探ししながら来たのかな?
え~良いな~最近の高校って!!!!
そんな授業あったら絶対取ってたのに!!
というか、かなりの旧型でしたよ、あの一眼レフ!!
あんなの、授業の一環だからって買うかー!?
古いから使用感はあるけど、ちゃんと手入れも行き届いているっぽかったですし。

それにしても先日の学生といい今日の子といい、音楽好きって意外とカメラも好きな人が多いんですかね。
学生時代はドラマーだったという元同僚もカメラ好きで、今は友人のバンドの写真を撮ったりしてるらしいですし。
学内ライヴを学生有志に撮らせてみると、意外と『良い1枚』がポコポコ出て来たりするんですよね。
もっと掘り返せば、実はカメラ仲間に恵まれているのかも!?

も1つ恵まれているといえば。
ジムチョの前の仕事が建築関係で、Photoshopもillustratorも得意なんですよね。
なので、何でも聞ける人が身近にいるっていうのも恵まれてるなぁ…と。
ジムチョは私の師匠ですw

という事で、今日は心がワクワクしてます♪
明日仕事から帰った頃には、Golden Halfも届いている筈ですし☆(←そればっか)

ただ、GHが届くまではネタがないので、写真は一昨日の横浜写真。
バーかカフェっぽかったです。
ドラマに出て来そう。

【FUJIFILM:cheki instax mini 20】

|

« Golden Half到着待ち | トップページ | GoldenHalf »