« 結局グズグズ | トップページ | 今日だったか!! »

2007年7月15日 (日)

あわわわっ!!!!

Img_6 Img01_3 Img02_2
今日は日記2回書いちゃう!!
だって…先刻の日記の後に見えたんですもん!!晴れ間!!

油断していました…。

部屋でパソしてて、何気なく外見たら青空が!!
HOLGAはバッチリ…でも、チェキが2年くらい前の電池&フィルム(しかも使いかけ)のまま!!
このままじゃ起動せず!!!!
という事で、過去最高の早業で入れ替えました。

即ジャージから着替えて(笑)、外出て畑までダッシュ!!(←死語?w)
チェキとHOLGAでバシバシ撮りました!!
そしたら青空どころか太陽が!!
なので1度家へ戻って、チェキ置いて母のコンデジをガメ…もとい、持ち替えて(勝手に持ち出す娘w)再び畑へゴゥ!!

う~ん、撮った撮った。
焦り過ぎてアングルとか全く考えずにシャッター切ってましたが。
というか、焦り過ぎてHOLGA8枚程無駄にしましたが。
要は、途中でレンズカバーしたままな事に気付きました…(号泣)。
残り4枚は…ちゃんと写ってるよ、きっと!!

という事で、写真は今日の…というか久々に起動したチェキシリーズ。
1枚目は、画像が安定する前に強い力与えちゃったのか、一部不自然な緑色が出てしまいました。
…ので、Photoshopで修正しちゃったのが2枚目w
3枚目は、今日最後にして1番良く撮れた1枚♪

【FUJIFILM:cheki instax mini 20】

|

« 結局グズグズ | トップページ | 今日だったか!! »