« ふっふっふっ…復活w | トップページ | 『Kids Photographers 子どもは天才!』 »

2007年7月24日 (火)

大納涼大懇親大会

Img_7
日は仕事後、理事主催の懇親会でした。
非常勤講師の方も参加して…30人くらい?
6連勤最終日だったので疲れたけど、普段より先生方とじっくり話せて楽しかったです。
まぁ…ミュージシャンに飲ませると危険、というのは暗黙の了解でw
音楽業界人って、噂通り(笑)半端なく飲むのw

で。
1分という僅差で終バス逃しました。
泣く泣くタクシーに乗り込みました。
そしたらそのタクシー、ずっと終バス追ってくのな。
ルーラ唱えたかったです。

写真の飲屋は無関係。
猫が撮りたかっただけです。

【OLYMPUS:μ-10】

|

« ふっふっふっ…復活w | トップページ | 『Kids Photographers 子どもは天才!』 »