« GoldenHalf×AGFA | トップページ | 境川サイクリングロード »

2007年9月15日 (土)

AGFAフィルム購入&究極の衝動買い

Img_4 Img01_3 Img02_3
今日は歯医者ついでにヴィレッジヴァンガードへ♪
いつの間にかNEWパッケージのAGFAが発売されていたので、135フィルム(vista400)を1本購入。
デザインが可愛い~☆
ついでに、使用期限が10月末なので半額になっていた120フィルム(OPTIMA200)も1本購入。
こちらも未だストックあるんですけどねw

そうそう、昨日Lomography Shopにてフィルム購入しました。
AGFA Pro…ISOとかあまり気にせず買っちゃったので詳細不明ですが、5本で840円だったので。
…2セット程、ポチッとしてしまいましたw
135フィルムなんて、そんなに使うのか自分!!!!(汗)
ともあれ、届くのが楽しみです。

因みにLomography Shopでは、今日買ったOPTIMA200も4本1050円でした。
今日ヴィレヴァンで買ったのは、同じ期限で341円ですた…知ってて買ったんで良いんですけどね。

そして、本日ヴィレヴァン究極の衝動買い!!
サッポロビールキャラメル!!
黒ラベル使用!!
つい衝動買いしちゃいました189円。
つい某バンドの某人(※いつも片手にビール)に差し入れたくなりましたが、思い止どまりました。
誰か食べませんか。

そんな買い物をしながら、AGFA使い切りカメラを片手に横浜フラフラしてました。
空が綺麗だったのーw

はい、でも写真はまたTDL。
日記の内容と全く関係ないwww
だって、写真ストックは昨日のGHのしかないんですもの~。

【GoldenHalf】
【AGFA:vista100】

|

« GoldenHalf×AGFA | トップページ | 境川サイクリングロード »