« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月15日 (土)

AGFAフィルム購入&究極の衝動買い

Img_4 Img01_3 Img02_3
今日は歯医者ついでにヴィレッジヴァンガードへ♪
いつの間にかNEWパッケージのAGFAが発売されていたので、135フィルム(vista400)を1本購入。
デザインが可愛い~☆
ついでに、使用期限が10月末なので半額になっていた120フィルム(OPTIMA200)も1本購入。
こちらも未だストックあるんですけどねw

そうそう、昨日Lomography Shopにてフィルム購入しました。
AGFA Pro…ISOとかあまり気にせず買っちゃったので詳細不明ですが、5本で840円だったので。
…2セット程、ポチッとしてしまいましたw
135フィルムなんて、そんなに使うのか自分!!!!(汗)
ともあれ、届くのが楽しみです。

因みにLomography Shopでは、今日買ったOPTIMA200も4本1050円でした。
今日ヴィレヴァンで買ったのは、同じ期限で341円ですた…知ってて買ったんで良いんですけどね。

そして、本日ヴィレヴァン究極の衝動買い!!
サッポロビールキャラメル!!
黒ラベル使用!!
つい衝動買いしちゃいました189円。
つい某バンドの某人(※いつも片手にビール)に差し入れたくなりましたが、思い止どまりました。
誰か食べませんか。

そんな買い物をしながら、AGFA使い切りカメラを片手に横浜フラフラしてました。
空が綺麗だったのーw

はい、でも写真はまたTDL。
日記の内容と全く関係ないwww
だって、写真ストックは昨日のGHのしかないんですもの~。

【GoldenHalf】
【AGFA:vista100】

|

2007年9月14日 (金)

GoldenHalf×AGFA

Img_8 Img01_6 Img02_6
GoldenHalf、2本目の現像を受け取って来ました。
前回凄い金額になったので、今回は現像のみ。
スキャンして気になったのだけ、友達閲覧用にプリントしようと思っています。

つか、未だ2本目って…。
スキャンしてみたら、撮り始めが8/10でした。
12日に撮り終えたので…1ヶ月+2日も掛かったんですね、36枚撮り。
しかも、スキャンしたら39枚分撮れていました。
39枚×2(ハーフ)…78枚?w
スキャンに時間掛かり過ぎました…(脱力)。

そんなGH写真から3枚。
1枚目、ハロウィン仕様のTDL…ですが、ストラップが写り込んじゃいました(涙)。
2枚目、『パイレーツ~』仕様になったカリブの海賊の建物。
3枚目、TDLのカモ(笑)。

【GoldenHalf】
【AGFA:vista100】

|

2007年9月13日 (木)

GHのAGFAを

Img_3
現像に出して来ました♪
仕上がりは明日です~。

今日は弟がFF7新作を買って来たので、またゲーム三昧。
完全不健康ですw

なので、写真は引き続きコンデジ。
明日はちゃんと、GH写真をUPしたいです。

【Panasonic:LUMIX DMC-FX30】

|

2007年9月12日 (水)

東京ディズニーランド

Img_2 Img01_2 Img02_2
今日は学校のレク引率で、TDLに行きました。
……この雨の日にですよ…。
毎年、開校記念日に希望者だけで行くのですが、9/12って毎年ハロウィンの初日なんですよね~。
なので、警報発令されててもお構いなしの混みっぷり。
皆様、仕事は?学校は?w

今日のお供は、母のコンデジ&GH。
コンデジは集合写真用ですけどね。
GHは、結構前に入れたAGFAをいい加減撮り終えようと思いまして。
…20枚近く残ってたフィルム、撮り終わりましたよw
明日にでも現像出して来ます♪

夕方からは雨も止んだので、空が綺麗でした☆
雨上がりの青空が好きなんですよね~。
折角TDLにいたのに、夕方はコンデジで夕空ばかり撮っていましたw

写真UPしました!!
コンデジ写真ですが、縮小するついでにスクエアにトリミングw

【Panasonic:LUMIX DMC-FX30】

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »