« 『PHOTOFES 2007』 | トップページ | GHのAGFAを »

2007年9月12日 (水)

東京ディズニーランド

Img_2 Img01_2 Img02_2
今日は学校のレク引率で、TDLに行きました。
……この雨の日にですよ…。
毎年、開校記念日に希望者だけで行くのですが、9/12って毎年ハロウィンの初日なんですよね~。
なので、警報発令されててもお構いなしの混みっぷり。
皆様、仕事は?学校は?w

今日のお供は、母のコンデジ&GH。
コンデジは集合写真用ですけどね。
GHは、結構前に入れたAGFAをいい加減撮り終えようと思いまして。
…20枚近く残ってたフィルム、撮り終わりましたよw
明日にでも現像出して来ます♪

夕方からは雨も止んだので、空が綺麗でした☆
雨上がりの青空が好きなんですよね~。
折角TDLにいたのに、夕方はコンデジで夕空ばかり撮っていましたw

写真UPしました!!
コンデジ写真ですが、縮小するついでにスクエアにトリミングw

【Panasonic:LUMIX DMC-FX30】

|

« 『PHOTOFES 2007』 | トップページ | GHのAGFAを »