« 初詣 | トップページ | またまた、ご無沙汰しております »

2008年1月25日 (金)

ご無沙汰しております

突然消えてすみません。
トイカメラ心、充電中のななえです。
…大風邪をひいていた、とも言います(笑)。
フル充電が終わったら帰って来ます。

お知らせです。

私の写真がジャケになったCD、遂に届きました!!
実は、個人的に後悔の残る写真チョイスだったのですが…それでも出来ると嬉しいですね☆
ジムチョ(師匠)が加工・デザインしたので元写真とはまた違った感じですが、こんな感じになりました♪
インディーズなので手に入り難いですが、2/23に発売です。

【TOSHIBA:W52T(au)】

|

« 初詣 | トップページ | またまた、ご無沙汰しております »