« 撮り納め・撮り初め | トップページ | 新年会 »

2008年1月 4日 (金)

フィルムとデジタルと年始混雑

昨日、服を買いに横浜へ行きました。
新年…セールなんですね。(疎い)
あまりの人の多さに、風邪な私はウンザリしました。

ヨドバシも行ったのですが、コンデジコーナーがカオスでしたね。
一眼レフコーナーはしっかり見てませんが、やっぱり多そうな感じ。
で、私は豆本キットが欲しくて、アルバムとか雑誌とか現像液とかがあるフィルム側に行ったのですが、こっち側は客数1桁。
ちょ…同じフロアかコレ!?って感じでした。
需要の差が目に見えた瞬間でした。
『フィルム派:デジタル派=1:100』←これくらいのイメージ。
一緒にいたハハンに「見て見て」つったらウケていました。
笑えない!!

私はフィルム使い続けますよ!!
何となく最近はGRD2ばっかだけど!!w
つか、フィルムのあの大量のストックを何とかせねば!!(汗)

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【FUJIFILM:】

|

« 撮り納め・撮り初め | トップページ | 新年会 »