« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

今日はダカフェ三昧

Img_3
普段4時間睡眠なのに、今日は昼寝だけで5時間寝てました。
もう、何なら今から出勤したいくらいです。
現在0時近くですか、いや~元気元気。
こうやって昼夜逆転していくのですが、明日は出勤なので無理矢理リズム戻します。
どうやってって、また寝ます、更に寝ます、未だ未だ寝れます。

そして、寝てない時といったら、ずっとダカフェ。
ダカフェ日記はちょっと重いので、学校で見るとして。
ダカフェ日記のボツ版、だぁサンの日記、森ママの日記…遡って見てました。面白い!!
暫くネット依存症になりそうです。←

さて、写真はどうしようかなぁ。
何たって、今日何もやってないので(笑)。

前にUPしたか分かりませんが、ライターでも…。
やる気のない自販機。

【TOSHIBA:W52T(au)】

|

2008年5月16日 (金)

100円貯金で旅行計画

Img_4
友達の結婚パーティーのビンゴで当てた貯金箱。
本当は500円で10万円なのですが、100円だと3万円貯められるそうなので、100円貯金にしました。
私の性格上、100円じゃないと続かないwww
その日の、最終的に財布に残ってた100円玉を全部入れるので、額は日によって違うのですが。

で、この貯金箱MAXの3万円が貯まったら、日帰りバスツアーに行こうかと。
母の分とで、2人分です。
普通に3万円使うのではなく、全額100円貯金で旅行するトコロがミソw

安いながら親孝行っぽいですね。
違います、ただ何処かに写真撮りに行きたいだけです、私が(笑)。
口実口実www

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年5月 4日 (日)

感光Vivitar写真

Img Img02
一眼レフを守った代価に私の手からすり抜け、アスファルトとコンニチハしたMy.Vivitar。←冒頭から長い
折角なので、その最期をUP~。
落とす直前辺りのコマですかね。

1枚目、秋葉台体育館の桜(多分)。
教習所の空き時間、昼ご飯を食べようと外に出たら道路の向かい側に桜が見えたので、本能で猛突進☆
…の時の桜だと思います(自信皆無)。

2枚目、教習所近くの鉄塔。
1枚目(多分)の後、昼ご飯を食べるべく歩いていたら発見!!
思わず撮ったけど、思った以上にVivitarが広角だったので(今更)、周りまで写っちゃいましたね。
Vivitarはトリミングが出来ないからなぁ。
最近デジばかりだったので、駄目ですね。

そして、この残りを後日、三溪園で使おうと思ったら、落とした訳です。

さて、今日はオカンと羽田空港。
旅行でも逃亡でもありません、よーじや行って来ます(笑)。
キャメラー!!

【Vivitar Ultra Wide&Slim 】
【AGFA:CT precisa100】

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »