« 100円貯金で旅行計画 | トップページ | トイじゃないカメラの話 »

2008年5月31日 (土)

今日はダカフェ三昧

Img_3
普段4時間睡眠なのに、今日は昼寝だけで5時間寝てました。
もう、何なら今から出勤したいくらいです。
現在0時近くですか、いや~元気元気。
こうやって昼夜逆転していくのですが、明日は出勤なので無理矢理リズム戻します。
どうやってって、また寝ます、更に寝ます、未だ未だ寝れます。

そして、寝てない時といったら、ずっとダカフェ。
ダカフェ日記はちょっと重いので、学校で見るとして。
ダカフェ日記のボツ版、だぁサンの日記、森ママの日記…遡って見てました。面白い!!
暫くネット依存症になりそうです。←

さて、写真はどうしようかなぁ。
何たって、今日何もやってないので(笑)。

前にUPしたか分かりませんが、ライターでも…。
やる気のない自販機。

【TOSHIBA:W52T(au)】

|

« 100円貯金で旅行計画 | トップページ | トイじゃないカメラの話 »