« ログインしない間に… | トップページ | 100円貯金で旅行計画 »

2008年5月 4日 (日)

感光Vivitar写真

Img Img02
一眼レフを守った代価に私の手からすり抜け、アスファルトとコンニチハしたMy.Vivitar。←冒頭から長い
折角なので、その最期をUP~。
落とす直前辺りのコマですかね。

1枚目、秋葉台体育館の桜(多分)。
教習所の空き時間、昼ご飯を食べようと外に出たら道路の向かい側に桜が見えたので、本能で猛突進☆
…の時の桜だと思います(自信皆無)。

2枚目、教習所近くの鉄塔。
1枚目(多分)の後、昼ご飯を食べるべく歩いていたら発見!!
思わず撮ったけど、思った以上にVivitarが広角だったので(今更)、周りまで写っちゃいましたね。
Vivitarはトリミングが出来ないからなぁ。
最近デジばかりだったので、駄目ですね。

そして、この残りを後日、三溪園で使おうと思ったら、落とした訳です。

さて、今日はオカンと羽田空港。
旅行でも逃亡でもありません、よーじや行って来ます(笑)。
キャメラー!!

【Vivitar Ultra Wide&Slim 】
【AGFA:CT precisa100】

|

« ログインしない間に… | トップページ | 100円貯金で旅行計画 »