« 今日はダカフェ三昧 | トップページ | ローカル店のチェキ… »

2008年6月 9日 (月)

トイじゃないカメラの話

Img01_2 Img02_2
交換レンズの話。
デジイチはE-410を使っているのですが、望遠が欲しくて70-300mm買っちゃいました☆

…デカい(今更)。
如何せん、相手はE-410。
世界最軽量ボディ(E-420より軽い)に対して、約2倍ですからw重さwww
装着部もげそうです。

写真1枚目が、その望遠レンズ装着時。
右の14-42mmの標準レンズで比較したら、あまりにデカくて凹みました。

そして写真2枚目、装着レンズを替えてみました。
こっちで比較した方がより分かり易くて、うっかり殺意が…w

ただ、試したら凄い楽しい!!
早く空港行きたいッス!!←
口コミ通り、AF遅めだけど気にしない。
つか、思ったよりは速かったし。

そういえば、昨日といったら仕事⇒リハスタで、帰った頃には日記を書く間もなく意識とオサラバでした。
その分、平日に休みが取れそうなので、予定通り鎌倉へ行って来ます!!
厭な天気も今日までっぽいし♪

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 今日はダカフェ三昧 | トップページ | ローカル店のチェキ… »