« トイじゃないカメラの話 | トップページ | 明日からPHOTO IS »

2008年6月16日 (月)

ローカル店のチェキ…

Img03
先日、教習所の空き時間にカメラ屋さんへ。
ヨーカドー内に入ってるお店で、近所なので時間潰しにフラッと行ったのですよ。

そしたらPivi発見。
…ですが、サンプルがどう見てもチェキ。
「どっちのサンプルか分からなくなるくらい(売上)動いてないのか」と思い、隣のチェキを見たら…。

……20が売ってる!!

20…といったら、私の持っているモデル。
買ったの高校時代だから、7年くらい前?
未だあるか!!新品で!!
ショーケースに入ってるのに埃被ってんですけど!?w
しかもセールって書いてましたが、当時とあまり変わらない値段でした(多分)。
う〜ん…『現品限り』的な表示もなかったので、在庫数が気になります(笑)。

という事で、今日は久々にPivi出力写真を。

【RICOH:GR DIGITAL 2】
【FUJIFILM:Pivi MP-300】

|

« トイじゃないカメラの話 | トップページ | 明日からPHOTO IS »