« 新チェキの難あれこれ | トップページ | 皆挙って接写レンズ買ったでしょう!! »

2008年7月 4日 (金)

『"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008』

Img_9 Img01_4 Img02_2
行って来ました!!
今回はヒッソリ参加しているので~。(写真1枚目)
まぁ、例え参加してなくても行くんですけど(笑)。

昨年は見事に混んでいましたが、今日は空き空き♪
平日に休みを取って良かった~☆
はい、PHOTO ISの為に休みを取りましたよ、今日はwww

『"PHOTO IS"小学生の眼』では、昨年に引き続き、思わずドキッとさせられる写真が数点。

著名人コーナーは、松岡クン(SOPHIA)のが良かったなぁ。
相変わらず、長瀬クンのも坂本美雨サンのも好きでした。

そして、『"PHOTO IS"家族の絆展』でアンケートに答えたら、吃驚!!
アンケートに答えたら回収のトコで「抽選していって下さ~い」って言われたのでクジを引いたら、VISAギフト券2000円分が当たりましたw(写真2枚目)
普段ティッシュばかりの人なので吃驚www
デパート等でも良いのですが、カメラのキタムラとか使えるみたいなので、何買おっかな~って感じです♪

後、FUJIFILM SQUAREにも行って来ました。
ポストカード買っちゃった♪(写真3枚目)
堀北真希ちゃんの展示も良かった☆

そんな感じで、今日は東京ミッドタウンをフラフラしてました~。
写真も、GRD2と新チェキで結構撮ったので、ちょっとずつUPしていきます~。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 新チェキの難あれこれ | トップページ | 皆挙って接写レンズ買ったでしょう!! »