« PHOTOFESの移動写真図書館に採用 | トップページ | 55のPHOTO BOOK »

2008年7月31日 (木)

PHOTOFES 2008

Img_2
昨日ですが、行って来ました☆
ライヴのついでだったので、ほんの少ししか居られなかったのですがι

自分のブック、ちゃんと確認して来ました。
う~ん、未だ未だだなぁ。
これが全国を回っていると思うと、申し訳ないのですがちょっと凹みます。
選ばれると思ってなかったからなぁ。

時間がなかったので、じっくり見られなかったのが残念。
辛うじてDarkサンのブックのみ発見、拝見させて頂きました。

来年も企画あるかなぁ?
今度は絶対、気合い入れて参加&閲覧するぞ!!
今年はゴメンナサイ!!(土下座)

あ、写真は無関係。
地元での空で~す。(しかも数日前の)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« PHOTOFESの移動写真図書館に採用 | トップページ | 55のPHOTO BOOK »