« 『"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008』 | トップページ | 日曜出勤 »

2008年7月 5日 (土)

皆挙って接写レンズ買ったでしょう!!

Img_2 Img01 Img02
話は木曜日まで戻ります。

ヨドで購入不能だった、チェキの接写レンズ・ミニ7。
仕事帰りに、閉店間際のビックに駆け込みました。
そしたら、横浜ビックは取り寄せなんですとー(涙)。
「メーカーさんに在庫があれば、数日から1週間で入荷しますよ」と言われたので、またしてもお断りしました。
だって、フジフィルムモール(ネットショップ)ですら欠品してんだから、ないでしょ(笑)。
「お電話でも注文出来ますので、何かありましたらお待ちしてます」と、またしても極上接客だったので、お断りするのが申し訳なかったです。

この欠品具合だと、どうやら皆様、7Sと同時購入してるんでしょうね。
う~ん、何で買い忘れたんだろう…。
直前まで「接写レンズも買うぞ!!」って思ってたのになぁ。

さて、写真は昨日の東京ミッドタウンより。
チェキ写真をスキャンする時間がないのん(涙)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 『"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008』 | トップページ | 日曜出勤 »