« 皆挙って接写レンズ買ったでしょう!! | トップページ | 旅行資金は100円玉 »

2008年7月 6日 (日)

日曜出勤

Img_3 Img02_2 Img01
PHOTO IS東京会場、終了ですか。
日曜出勤じゃなければ行きたかったなぁ。
参加した方も見に行かれた方もスタッフ様も、とりまお疲れ様でしたー!!

という事で、日曜出勤でした。
学校でB検試験があったので、事務局待機係。
日曜出勤なんて暇…でしたが、実は暑さ知らずな1日だったので、無駄に家にいるよりはマシだったかもw

つか、いい加減エアコンの掃除しなきゃ!!
クーラーなしはそろそろ死んじゃう!!(笑)

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 皆挙って接写レンズ買ったでしょう!! | トップページ | 旅行資金は100円玉 »