« 横浜ルミネ | トップページ | 『"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008』 »

2008年7月 3日 (木)

新チェキの難あれこれ

Img
接写レンズを買いに行きました。
…が、通じなかった(涙)。
正確には、モデルにによってレンズの型が違う事を知らなかった?感じ。
「7S対応の…」って言ったけど頑なにミニ50を持って来られたので、お断りしました(7S対応のはミニ7)。
でも、本当に知らないだけで凄く感じの良い店員サンだったので全然厭な思いはしなかったのですが、嗚呼…ヨドでNGならビック行かなきゃなぁ…。
面倒クサ…というか、ヨドのポイントで買おうと思ってたから誤算。
まぁ、ヨドでの取り扱いは何故かコンデジコーナー内だけど、ビックはフィルムフロアで扱ってるから大丈夫でしょう。

しっかし、ヨドでトンチンカンな事言われるのは珍しいな。
チェキって一般的にマイナー?

そして、難その2。
まさかの未露光(写真参照)。
直前に撮ったのはちゃんと撮れていたのですが…う~ん。
新チェキ1本目の最後の1枚だったので、次の1本で様子見ます。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 横浜ルミネ | トップページ | 『"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008』 »