« 明日からPHOTO IS | トップページ | 新チェキの難あれこれ »

2008年7月 2日 (水)

横浜ルミネ

Img_8 Img01_3
…へ行ったのに、今日はカメラもヴィレヴァンも見ませんでした。

目的はサーティワン!!
トリプル♪トリプル♪
友達と並びましたよ~!!
今年から『トリプルカップ』なるモノが登場してて注文し易い食べ易い☆
上から、オレンジシャーベット・クリームソーダ(7月限定フレーバー)・チョコレートミント。
美味かと!!

そして、今日はカメラではなくバーゲン!!
つか、友達と居たので見に行かなかっただけですがw(1人だったら見に行ってた)
激混みで戦争でしたが、1着購入☆
あまりに同じ様な服を買い過ぎて、親からパーカー・黒・ボーダーの禁止令が出てますが(笑)、見事にボーダーのパーカーw
何色かあって、友達に選んでもらいました☆

さて、バーゲンは7日まで。
ウチのボーナスは10日です。
「ボーナスに合わせてのバーゲンだろ!!終わっちゃうよ!!」と職場に対してお怒りのウチ等ですが、結局お構いなしに衝動買いしましたw(特に友達)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 明日からPHOTO IS | トップページ | 新チェキの難あれこれ »