« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

此処は『居心地の良い場所』でした

Img
うん、ORCA『居心地の良い場所』の歌詞が良く似合う。
終わっちゃう直前の日記に歌詞UPしようかな。

トイカミックスも11月末でなくなってしまうのですね。
此処の、この人数とかコンセプト的なモノとか、私にとって凄く居心地の良い場所です。
ちょっと最新日記辿れば一通り日記が読める件数で、マイフレさんじゃなくても交流し易い、みたいなアットホームさが好き。
そして、ヨドバシでHOLGAと撮影見本に会って、購入直前に登録して、私の写真生活=トイカミックスでした。
だから、一言で言えば『寂しい』かな。

ただ、hide様には本当に感謝しています。
こんな素敵なSNSを立ち上げて頂いたのですもの。
見せる場所があって、交流出来る仲間が出来て、それが自分や仲間の写真を通じてであって。
1人でチマチマ撮って終わり…だったら、きっと今の私はない。
『撮った先』の居場所が、此処にはありました。
私のトイカメラ生活の土台は、トイカミックスに鍛えられたモノです(笑)。
これからもトイカメラ。ではお世話になりますし、当然、トイカミックスでは最終日までついていきます。

伝え切れない気持ちは此処まで。

さて、自分が立ち上げた神奈川コミュはどうしませう。
いろいろ考えております。
何らかの形で、部活動的に存続出来たらな…とは思っております。
例えそれが、文化祭前になるとようやく活動し始める文化部の様なペースでも(笑)。
■他のSNSで支部を作る?
■とりあえずブログで支部代わり?
■支部HP立ち上げちゃう?
■fc2か何かで支部SNS作る?(あくまで支部の、です)
……何かないかなー!!
折角集まったんですもの、繋がりがなくなってしまうのは寂しいのです。
因みに、トイカミックスがなくなっても本部はトイカミックスにある気持ちでいるので、支部扱いは譲れません(笑)。

明日も仕事休みだから(仕事場には行くけど)、何か考えよう。

写真は無関係。
一応、1度UPした事がありますが、消えてしまっているので再度UP。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年9月29日 (月)

フィルムスキャンにPiviスキャン

Img Img01 Img02
今日は江ノ島…の筈が、生憎の雨。
仕方がないので、泣く泣く延期です。
暇ー。

なので、家で大人しくスキャン祭。
先日の秋桜アレコレをまとめてスキャーン。
フィルムは、Vivitarでコニカミノルタ。
Piviは、日記にUPしたのをPiviコミュ用にプリントしました。

ん~、やっぱりスキャンの設定が分からんなぁ。(今更)
結局、スキャン後にPhotoshopでカラーバランス補正しました。

当たり前ですが、やっぱりお店でCDに焼いてもらった方が楽で綺麗ですねん。
今回は12枚撮りだったので「勿体無い!!」と現像のみでしたが、24枚撮りの時は焼いてもらおう。

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO100】

|

2008年9月28日 (日)

銀杏

Img_2
写真は去年のモノ。

今年は未だ、銀杏(いちょう)の葉は緑ですが、銀杏(ぎんなん)は結構落ちている様です。
仕事場前の歩道で、銀杏を拾っている人が沢山!!
普段はおばあちゃん1人とかでしたが、今日は日曜日だからか親子連れとかもいました。

銀杏か~。
あまり食べる機会がないので、茶碗蒸しくらいしか思い付かん。

【GoldenHalf】
【Tokyo gratzy:parade100】

|

2008年9月27日 (土)

秋ですね

Img_3
落葉もタイルに立つっちゅー話ですわ。

……どうやって刺さってたんだろ。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月26日 (金)

コニカミノルタ持ってたじゃん!!

Img_4 Img01
先日のTDSのお土産で可愛い缶が増えたので、フィルム整理をしました。
そしたら、奥の缶から見慣れぬフィルムの箱が…。

…コニカミノルタのセンチュリア、ISO400の27枚撮り。

……あ~思いだした!!
いつかauオクで落としたわ!!w
これ、センチュリアだったんですね~。←
しまい込み過ぎて忘れていました。

先日まで業務用GETに必死だった自分…お疲れ(涙)。

で、見たら期限が今月末。
ん~、保存状態が悪かったから、既にヤバいかも~。(常温放置)
まぁ、最優先でVivitarにでも入れます。

…ローソン販売品だったのかな。(写真2枚目)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月25日 (木)

3Dデジカメ by.FUJIFILM

Img_5
本日2つ目の日記。
というのも、朝刊にこんな記事が!!

「画像を立体的に撮影・再生できる『3Dデジタルカメラ』を世界で初めて開発した」

これ、来年中に発売するっていうからビックリ!!
しかも、立体画像をプリントするサービスも検討中とな!!

2Dで如何に表現出来るかが写真の醍醐味だと思うので、きっと普通には使わないと思いますが(笑)、記念写真とかネタには面白いかも☆

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

『カメラの楽しみ』

Img_6
また本を買っちゃいました。
昨日、仕事の買い出しでヴィレヴァンへ行った時に思わず購入。
楽しい~可愛い~。

写真雑貨とか何か作りたいな…と思います。
が、何を作るか思い付かない…。
カメピの方のマイフレさんと写真文通をしているので、何か面白いモノ贈れたらなぁ~なんて思うんですけどね。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月24日 (水)

カメラ散歩

Img_9 Img01_2 Img02_3
昨日は天気が良かった~!!
そして、午前中は涼しかった☆

なので、久々にサイクリングロードまで散歩に行って来ました☆
凄い近いのに、行ったの10ヶ月くらい振り(笑)。
去年の写真、その1
去年の写真、その2

遊水池でも見に行くか~って感じだったのですが、思い掛けず秋桜が沢山!!
一眼レフも持って来れば…と、ちょっと後悔しました。
持ってたのは、GRD2・Vivitar・ソラリスの使い切り・VQ1005。
VQは使わなかったけど。

遊水池付近は、何故か柵ばかりでした。
前はなかったのにー!!
前回撮った橋&この辺りが全て柵だらけ。
最近ゲリラ豪雨が凄いから、氾濫した時に河原に降りてる人がいない様にとかかな?
柵越しに撮るとかピント合わせが苦手。

という事で、とりまデジカメ写真にて。
フィルムは給料日にならないと現像に出せん!!(涙)

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年9月23日 (火)

ズームレンズ型のコーヒーカップ

Img
…ですって。
http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4349.html

ちょっと面白いので、本日2つ目の日記。
ちょっと…リアルリアルwww
コンセプトという事で、製品化はされていないそうですが。
でもこれ、本当にあったら買いですわwww
これでスタバとかいたら…ウケる。

写真は無関係。
撮りたてホヤホヤの夕空~。

【Vista Quest:VQ1005】

|

カメラ衝動買いしちゃったよ、GoldenHalfの…

Img_2 Img01 Img02
限定、チェルシー舞花モデル!!

昨日、お菓子買いに行ったソニプラで、何となくトイカメラコーナーを見たんですよ。
そしたら、可愛く積んである限定GHを発見!!
ん~もう、ネットで見ながら我慢してたのに~!!
でも、実物見ちゃうと駄目ですね。
水色ボディが想像通りの色で可愛い♪
という事で、結局カードで衝動買いw

付いてたフィルムは、オリジナルと同じソラリスのISO400。
GHでこのフィルムは試し済みなので、これは他のカメラに入れます。
GHではNATURA1600かコニカミノルタ辺りで試したいなぁ。
まずはコニカの12枚撮りかな。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年9月22日 (月)

logpaperでポストカード作成

Img_3 Img01_2 Img02_2
久々にlogpaperを利用~。
ポストカードを作ってみました☆

写真1枚目。
E-410で撮った、春&初夏。

写真2枚目。
上、VQ1005写真達。
下、母のLUMIX FX-30で撮った、横浜みなとみらい。
右、E-410で撮った、鎌倉文学館。

写真3枚目。
今年の年賀状&残暑見舞い。
自分の保存用にプリントしてみた。

来年の年賀状も、logpaperで作ろうかと思ってます。
でも、お正月っぽい写真のネタがない。
今年の年賀状写真なんて、今年の初日の出ですからね(笑)。
多分、1/2とか1/3にやっと作り始めた年賀状w
さて、来年のはどうすんべー!!

因みに、logpaperでは9月末までトラックバックキャンペーン中☆
今年の1/1~9/30に利用した人が対象で、注文したlogpaperの記事を書いてトラバしたら1500円分のlogpaperギフト券が貰えるんですって。
私は、上手く反映されていればですが、一応もうトラバ済み(笑)。
ギフト券貰ったら、これで次は何作ろーう♪

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月21日 (日)

パールカメラのプリントサービスのサービス

Img_4 Img01_3 Img02_3
最近、運転の練習でよく行くパールカメラ(つか、ヨーカドー)。
プリントを頼むと、普通の袋ではなくこんなケースに入れてくれます。(写真1枚目)

……可愛い~♪

プーさんですよ、プーさん。
フジのロゴが入っているので、フジカラーのお店プリントに付けるサービスみたいですね。
襠があって、BOXみたいに組み立てられる様です。
可愛いので、保管しておいて誰かに焼増あげる時にこれに入れてあげようかと。

で、白フチでプリントして頂きました。
うん、トイカメラ写真は白フチが可愛いな。
現像時に焼いてもらったCDから、無補正でネット注文。
ネガから焼増だと、また感じが違うのかなぁ?

因みにこのカメラ屋さん、過去日記にあるお店です。
この時に言ってたチェキ20は、未だ大特価の名の下、ショーケースにあります。
久々に見たら、隣には定価なのに特価の20より安い7Sが並んでいましたが…(笑)。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月20日 (土)

台風一過を撮る!!

Img_5 Img01_4
この空を待ってたの!!
そりゃあもう、Uターンして来たっていう瞬間から!!(笑)

朝起きたらピーカン☆
着替えるだけ着替えて外へ!!
暑ーい!!

本当は、台風一過の空ったら夕方の方が良かったのですが、まぁ朝に過ぎてしまったんだから仕方ない。

という事で、写真はVQ1005にて。

アートフリマ、行きたかったなぁ…。←給料日前の悲劇

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月19日 (金)

今月のカメラ雑誌

Img_6
携帯からメール更新。
ログインしてないので、コミュ関係のレスは後程(土下座)。
携帯の充電が瀕死なの!!(汗)
UPし終わるまで、死なないでくれよ~携帯!!

さて、今月は2冊。
『デジタル写真生活』
『カメラ日和』

『デジタル写真生活』は久々。
デジイチ始めた時は毎号買ってたんですけどね。
ここ2~3号は、特集の内容で買わずにいました。

逆に『カメラ日和』は連続だなぁ。
前は全然買わなかったのに。

というのも、読む内容が変わって来たですよ。
前は、設定とか構図とかの記事を読むのが好きだった訳ですが。
最近は、プリント・写真雑貨・ポストカードetc...写真で何か創作する系の記事が、見てて楽しいです。

さーて、携帯充電してる間にゆっくり読もう。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月18日 (木)

GHでparadeな秋写真

Img_8 Img01_5 Img02_4
そういえば、ストックがあったんだ。

…という事で、忘れた頃にUP。

1枚目&2枚目、多分4コマ全部代々木公園&その周辺。
3枚目、多分代々木公園周辺&家の前。

……秋ですね。(去年の)

【GoldenHalf】
【Tokyo gratzy:parade100】

|

2008年9月17日 (水)

ポパイさんでコニカミノルタフィルム購入!!

Img_9 Img01_6
事帰りにポパイカメラさんへ。
KONICA MINOLTA業務用カラーフィルムを買いに行きましたー☆

自由が丘での滞在時間、約20分。
内、ポパイさんでの滞在時間、約10分。
う~ん、折角行ったのに勿体無い!!
でも、明日も仕事だから早く帰りたかったの(笑)。

という事で、コニカミノルタ購入一覧。

■ISO100 12枚撮り4本パック瓶×1(2008年12月)
■ISO100 12枚撮りバラ×1本(2008年9月)
■ISO100 24枚撮り箱入り×1本(2008年9月)
■ISO400 12枚撮り箱入り×1本(2008年10月)

…あれ?
瓶入りって期限長いんだ!!
ラッキー!!

早く使いたーい!!
またVivitarに詰めたいのん☆

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月16日 (火)

焼き増し始めたって!!

Caz6itbz
待ってましたよ、フォトラバーさん!!

先日の日記で、今度からCD書き込みで頼もうと思っていたのですが。
これ、実はプリントなし…なんですよね。
なので「CD書き込みはして欲しいけど、本当はプリントもフォトラバーさんが良いんだよね。でも両方はないっぽいから仕方ない、プリントは近所でデジタルだ」と思っていた訳ですよ。
そしたら!!焼き増し対応始めるとな!!

という事で、私の中の密かなるフォトラバーさん問題解決(笑)。

さて、今日は仕事帰りにポパイさん行かなきゃ!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

Img_10
待ってましたよ、フォトラバーさん!!

先日の日記で、今度からCD書き込みで頼もうと思っていたのですが。
これ、実はプリントなし…なんですよね。
なので「CD書き込みはして欲しいけど、本当はプリントもフォトラバーさんが良いんだよね。でも両方はないっぽいから仕方ない、プリントは近所でデジタルだ」と思っていた訳ですよ。
そしたら!!焼き増し対応始めるとな!!

という事で、私の中の密かなるフォトラバーさん問題解決(笑)。

さて、今日は仕事帰りにポパイさん行かなきゃ!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

TDS@失敗Vivitar

Img_9 Img01_7 Img02_7
引き続き、コニカミノルタフィルム写真。
何じゃこりゃ~!!バージョンです。

1枚目、テラ近くの街並み。
現像したら自分の中で1番お気に入りになるだろうと予測していたカットが、まさかの失敗。
真ん中に写り込んでるの、レンズの影?
あ~2枚撮っておけばよかった(涙)。
ちょっと頭を過ぎったのに、「12枚撮りだから勿体無い」って止めちゃったんですよね…。

2枚目、相変わらず人見知りしない雀。
最後の1コマで、シャッター切ったら変な感触がしたのですが、案の定、コマ送りが変。
「ま、いっか」な1枚(笑)。

3枚目は失敗ではないです。
余っちゃったからUP(笑)。

因みに、失敗してないバージョンはこちら

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO100】

|

2008年9月14日 (日)

TDS@コニカミノルタ良いよコレ!!

Img_7 Img01_5 Img02_5
タイトルがタイトルなのは、フィルムの色が好み過ぎたから。
という事でTDS写真、Vivitarバージョンです☆
12枚撮りなのに、CD見たら14コマありました(笑)。
頭の方、フィルム送りで2~3枚分無駄にしていたので、実際どのくらい撮れたのか…。

で、このフィルム。
先週ポパイさんで買ったのですが、もっと買っておけば良かったー(涙)。
…凄い好みの色!!
期限ギリギリのカラーバランスだからかもしれませんが、良い!!
こういう、ちょっと崩れてレトロになった色が好きなんです。
もちょっと欲しいけど、ポパイさんにはなかなか行けないしなぁ。
諦めるかな~。

余談ですが、去年のTDLはこの辺りの日記に。
その1
その2
その3

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO100】

|

2008年9月13日 (土)

TDS@GR DIGITAL 2(デジカメですみません)

Img_6
Vivitarに詰めたコニカミノルタの業務用フィルムは、ただいま現像中。
というか、午後イチでカメラのきむらに出して、もう仕上がり時間は過ぎているのですが、受け取りに行ってません。
後程、買い物ついでに拾って来ます。
…ので、UPは明日かな。
プリントなしのCD書き込みにしたから、UPが楽~♪(12枚撮りでCDは勿体無い気もしたけど)

という事で、今日はGRD2バージョン。
入り口付近の街並み~。

因みに、ハロウィンっぽい風景は見つけられませんでした。
それはやっぱりTDLの方かな。

でも、シーで結婚式をしているご家族がいて、花嫁サンが綺麗でした~♪
ホテル内だけじゃなく外も歩くから、たまたま通り掛かったお客サン皆に祝福されてるの☆
私は撮らなかったけど、撮ってる人もいたなぁ(撮りたかったけど)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年9月12日 (金)

ディズニーリゾートはハロウィン☆

Img_5 Img01_4 Img02_4
仕事でディズニーシーに来ています!!
学生のレクの引率でーす。
緊急用携帯を持ってるだけで、後は経費で18時まで遊び放題!!(笑)
事務局の下っ端兼お祭り隊長、こういう時は役得ですwww

ハロウィンフォトが撮れたらUPしまーす☆

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月11日 (木)

光@スクエア写ルンです

Img_5 Img01_2 Img02
スクエア写ルンです、第3弾!!
ラスト~。

という事で、全て朝日の光です。
2枚目を撮った時は、めっさ寒くて空気が澄んでて、写真では見辛いけどビルから湯気みたいの出てるし、景色はアレだけど(笑)空気だけは外国のオフィス街の朝みたいでした。
…外国行った事ないけどw
イメージイメージwww
因みに、実際は横浜です。

3枚目は、まさかの雪だなぁ。
次のコマが桜とかなんですけどw

さて、スクエア写ルンですですが、未使用が後1本あります。
保存しようと思っていましたが、何か使いたくなって来た…(笑)。

【スクエア写ルンです/FUJIFILM:NATURA1600】

|

2008年9月10日 (水)

空@スクエア写ルンです

Img_6 Img01_3 Img02_2
スクエア写ルンです、第2弾~☆
因みに、第3弾くらいまでしかありません!!(笑)
あまりお見せ出来るのがなかった…。

さて、今回は空~。
季節も何も覚えてません(笑)。
2枚目は、左のビルへの映り込みが凄かった記憶があります。
明るめプリントにしたら分からなくなりましたがw

【スクエア写ルンです/FUJIFILM:NATURA1600】

|

2008年9月 9日 (火)

桜@スクエア写ルンです

Img_7 Img01_4 Img02_3
スクエア写ルンです写真、ネタがなくなるまで数日いきまーす☆

今日は桜!!
ぜーんぜん覚えてないですけどね(笑)。
撮った場所もいつ撮ったかも分かるけど、「あれ?この時も写ルンです持ってたっけ?」みたいな。
あ~でも、1枚目だけは何処かも分かんないな。
2枚目&3枚目は、教習所の空き時間に秋葉台体育館で撮った、散りかけ&曇り空な桜ですね。

明るめ&NATURA仕上げにしたけど、桜のピンクは明るめで正確かも♪

【スクエア写ルンです/FUJIFILM:NATURA1600】

|

2008年9月 8日 (月)

ブローニーでもCD書き込みしてくれるんだ!!

Caruojzx
知らなかったよ、フォトラバーさん!!

という事で、今度からHOLGA写真もフォトラバーさん行き決定。
CD書き込みだとプリントなしらしいですが、プリントなんか後からどうにでもなるさ。

さて、明日からはスクエア写ルンです写真をUPし始めますかね。

【スクエア写ルンです/FUJIFILM:NATURA1600】

|

自由が丘のイルカ

Img_8 Img01_5 Img02_4
海豚。

スイーツフォレストの階段下にいました。
イルカ好きなので、可愛い~可愛い~言いながらVQ1005でパチリッ☆
…近いと意外と可愛くないwww
目がー目がー!!(涙)

【Vista Quest:VQ1005】

|

2008年9月 7日 (日)

ポパイカメラさんへ行って来た

Img_9 Img01_6
ポパイさん、激混みしてた!!
いつもはゆったり見れてたのに…何故だ!!(涙)

という事で、昨日ポパイカメラさんへ行って来ました。
ダラダラ撮ってグダグダ現像しなかったスクエア写ルンですを、やっと同プリ☆
折角ポパイさんでプリントするので、NATURA仕上げ&明るめでプリントして頂きました。

……雪と桜が写っておりました。
現像した今は夏も後半ですwww

CD書き込みもして頂いたので、後日サクサクUPします♪
…って、あまり使える写真もないんだけど。

&またフィルムも購入。
何だっけ、コニカミノルタか何か(←其処が重要だろ)の業務用12枚撮り。
期限が今月中で、100円でしたw
来週、仕事でディズニーシー行くから持ってくか?

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月 6日 (土)

フィルム2本買った

Img_10 Img01_7
NATURA1600&E100Gを購入。
NATURAは、ずっと使ってみたいと思いつつ何となく機会を逃していたので、やっと購入!!
E100Gは、「そういやKodakのポジって使った事ないや」と思って。
でも、35mmフィルムはストックあり過ぎ&NATURAも買うので、E100Gはブローニーで。
何の時に使うかは未定!!
いつ使おう~!!

そして無関係ですが、メガネのソフトケースも購入(写真2枚目)。
猫と金魚、可愛くて一目惚れです。
衝動買いです。
メガネ用に買ったこのケースですが、サイズ的にフィルムポーチでも良いかも。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月 5日 (金)

あの生キャラメル!!

Img_11 Img01_8
北海道・花畑牧場の生キャラメル!!
お取り寄せしちゃいましーたぁー!!

……ンマい!!

甘いけど、でもンマッ!!
溶ける!!

レビュー見ると賛否両論だったのですが、完全に各々の好みですね。
私は好きです。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

2008年9月 4日 (木)

タイム★フィルム

Img_12
タイムカプセルならぬ、タイムフィルム。
1本、現像しないで放置しておいて、何を撮ったか忘れた頃に現像したら面白いかな…と。
前にやった、保存状態の悪い数年前のネガの焼き増しとか、期限切れフィルムの同プリとか、あの絶妙にカラーバランスの崩れたレトロ感が好きなんです(笑)。
なので今回、わざと放置してから同プリしてみようかなぁ~と思いまして、余ってるフィルムで決行しました。

中身は、私の記念すべき2日間に散歩した写真。
さて、どうなるやら。

どのくらいで現像しようかな。
フィルム期限が来年だから、最低2年は置きたいなぁ。
……先は長いな(涙)。
我慢出来ずに年内には現像しそうな予感。
もし年内に写真がUPされていたら、笑ってやって下さい(笑)。

そういや、年始辺りに撮り切ったスクエア写ルンですもタイムフィルム状態だwww
ポパイさん行かなきゃ!!

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月 3日 (水)

Solaris使いきりカメラが来た!!

Img_15 Img01_10 Img02_5
nomu様のご好意により、Solaris使いきりカメラが手元に!!
本当、有り難う御座います!!
1枚1枚、大切にシャッターを切ろうと思います。

スケルトンって可愛い!!
中の基盤とか電池とかフィルムカウンターとか、全部見れちゃうんですね~♪

という事で、どんな写りになるかワクワクです。
とりま今日の夕空が綺麗ならなぁ~と期待を胸に、日が暮れるのを待っています。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

2008年9月 2日 (火)

VQの似合う風景

Img_16 Img01_11
夕方の光とか、空とか。
その辺りが得意なんですかね、新型VQ1005は。
でも他のトイデジで撮った写真を拝見しても(皆様、足跡ペタペタすみません)、この辺りの写真にグッときます。

それにしても…ViviCam欲しーい!!
でも、これを買ってしまうと確実にVQ使わなくなるので…我慢我慢。
未だ未だこのVQ1005を愛でたいのです(笑)。

しっかし…斜めに片寄ってるなぁ、この写真(笑)。

【Vista Quest:VQ1005】

|

2008年9月 1日 (月)

55mmのフォトブック★第2弾

Img_17
2冊目を作りました~☆
というか、受け取りに行き忘れていただけですがw
半額キャンペーンを使えるのはこれが最後かな(笑)。

今回は、鎌倉文学館の写真。
薔薇ですね~。紫陽花ですね~。
薔薇は年2回見られるという事で、次は秋?知らんけど(ヲィ)、次回も行きたいと思います。
あくまで希望的予定ですが。

因みに、第1弾は空の写真でした☆

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »