« パールカメラのプリントサービスのサービス | トップページ | カメラ衝動買いしちゃったよ、GoldenHalfの… »

2008年9月22日 (月)

logpaperでポストカード作成

Img_3 Img01_2 Img02_2
久々にlogpaperを利用~。
ポストカードを作ってみました☆

写真1枚目。
E-410で撮った、春&初夏。

写真2枚目。
上、VQ1005写真達。
下、母のLUMIX FX-30で撮った、横浜みなとみらい。
右、E-410で撮った、鎌倉文学館。

写真3枚目。
今年の年賀状&残暑見舞い。
自分の保存用にプリントしてみた。

来年の年賀状も、logpaperで作ろうかと思ってます。
でも、お正月っぽい写真のネタがない。
今年の年賀状写真なんて、今年の初日の出ですからね(笑)。
多分、1/2とか1/3にやっと作り始めた年賀状w
さて、来年のはどうすんべー!!

因みに、logpaperでは9月末までトラックバックキャンペーン中☆
今年の1/1~9/30に利用した人が対象で、注文したlogpaperの記事を書いてトラバしたら1500円分のlogpaperギフト券が貰えるんですって。
私は、上手く反映されていればですが、一応もうトラバ済み(笑)。
ギフト券貰ったら、これで次は何作ろーう♪

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« パールカメラのプリントサービスのサービス | トップページ | カメラ衝動買いしちゃったよ、GoldenHalfの… »