« フィルム2本買った | トップページ | 自由が丘のイルカ »

2008年9月 7日 (日)

ポパイカメラさんへ行って来た

Img_9 Img01_6
ポパイさん、激混みしてた!!
いつもはゆったり見れてたのに…何故だ!!(涙)

という事で、昨日ポパイカメラさんへ行って来ました。
ダラダラ撮ってグダグダ現像しなかったスクエア写ルンですを、やっと同プリ☆
折角ポパイさんでプリントするので、NATURA仕上げ&明るめでプリントして頂きました。

……雪と桜が写っておりました。
現像した今は夏も後半ですwww

CD書き込みもして頂いたので、後日サクサクUPします♪
…って、あまり使える写真もないんだけど。

&またフィルムも購入。
何だっけ、コニカミノルタか何か(←其処が重要だろ)の業務用12枚撮り。
期限が今月中で、100円でしたw
来週、仕事でディズニーシー行くから持ってくか?

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« フィルム2本買った | トップページ | 自由が丘のイルカ »