« ズームレンズ型のコーヒーカップ | トップページ | 『カメラの楽しみ』 »

2008年9月24日 (水)

カメラ散歩

Img_9 Img01_2 Img02_3
昨日は天気が良かった~!!
そして、午前中は涼しかった☆

なので、久々にサイクリングロードまで散歩に行って来ました☆
凄い近いのに、行ったの10ヶ月くらい振り(笑)。
去年の写真、その1
去年の写真、その2

遊水池でも見に行くか~って感じだったのですが、思い掛けず秋桜が沢山!!
一眼レフも持って来れば…と、ちょっと後悔しました。
持ってたのは、GRD2・Vivitar・ソラリスの使い切り・VQ1005。
VQは使わなかったけど。

遊水池付近は、何故か柵ばかりでした。
前はなかったのにー!!
前回撮った橋&この辺りが全て柵だらけ。
最近ゲリラ豪雨が凄いから、氾濫した時に河原に降りてる人がいない様にとかかな?
柵越しに撮るとかピント合わせが苦手。

という事で、とりまデジカメ写真にて。
フィルムは給料日にならないと現像に出せん!!(涙)

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« ズームレンズ型のコーヒーカップ | トップページ | 『カメラの楽しみ』 »