« 3Dデジカメ by.FUJIFILM | トップページ | 秋ですね »

2008年9月26日 (金)

コニカミノルタ持ってたじゃん!!

Img_4 Img01
先日のTDSのお土産で可愛い缶が増えたので、フィルム整理をしました。
そしたら、奥の缶から見慣れぬフィルムの箱が…。

…コニカミノルタのセンチュリア、ISO400の27枚撮り。

……あ~思いだした!!
いつかauオクで落としたわ!!w
これ、センチュリアだったんですね~。←
しまい込み過ぎて忘れていました。

先日まで業務用GETに必死だった自分…お疲れ(涙)。

で、見たら期限が今月末。
ん~、保存状態が悪かったから、既にヤバいかも~。(常温放置)
まぁ、最優先でVivitarにでも入れます。

…ローソン販売品だったのかな。(写真2枚目)

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 3Dデジカメ by.FUJIFILM | トップページ | 秋ですね »