« Solaris使いきりカメラが来た!! | トップページ | あの生キャラメル!! »

2008年9月 4日 (木)

タイム★フィルム

Img_12
タイムカプセルならぬ、タイムフィルム。
1本、現像しないで放置しておいて、何を撮ったか忘れた頃に現像したら面白いかな…と。
前にやった、保存状態の悪い数年前のネガの焼き増しとか、期限切れフィルムの同プリとか、あの絶妙にカラーバランスの崩れたレトロ感が好きなんです(笑)。
なので今回、わざと放置してから同プリしてみようかなぁ~と思いまして、余ってるフィルムで決行しました。

中身は、私の記念すべき2日間に散歩した写真。
さて、どうなるやら。

どのくらいで現像しようかな。
フィルム期限が来年だから、最低2年は置きたいなぁ。
……先は長いな(涙)。
我慢出来ずに年内には現像しそうな予感。
もし年内に写真がUPされていたら、笑ってやって下さい(笑)。

そういや、年始辺りに撮り切ったスクエア写ルンですもタイムフィルム状態だwww
ポパイさん行かなきゃ!!

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« Solaris使いきりカメラが来た!! | トップページ | あの生キャラメル!! »