« フィルムスキャンにPiviスキャン | トップページ | 終了前の活動告知 »

2008年9月30日 (火)

此処は『居心地の良い場所』でした

Img
うん、ORCA『居心地の良い場所』の歌詞が良く似合う。
終わっちゃう直前の日記に歌詞UPしようかな。

トイカミックスも11月末でなくなってしまうのですね。
此処の、この人数とかコンセプト的なモノとか、私にとって凄く居心地の良い場所です。
ちょっと最新日記辿れば一通り日記が読める件数で、マイフレさんじゃなくても交流し易い、みたいなアットホームさが好き。
そして、ヨドバシでHOLGAと撮影見本に会って、購入直前に登録して、私の写真生活=トイカミックスでした。
だから、一言で言えば『寂しい』かな。

ただ、hide様には本当に感謝しています。
こんな素敵なSNSを立ち上げて頂いたのですもの。
見せる場所があって、交流出来る仲間が出来て、それが自分や仲間の写真を通じてであって。
1人でチマチマ撮って終わり…だったら、きっと今の私はない。
『撮った先』の居場所が、此処にはありました。
私のトイカメラ生活の土台は、トイカミックスに鍛えられたモノです(笑)。
これからもトイカメラ。ではお世話になりますし、当然、トイカミックスでは最終日までついていきます。

伝え切れない気持ちは此処まで。

さて、自分が立ち上げた神奈川コミュはどうしませう。
いろいろ考えております。
何らかの形で、部活動的に存続出来たらな…とは思っております。
例えそれが、文化祭前になるとようやく活動し始める文化部の様なペースでも(笑)。
■他のSNSで支部を作る?
■とりあえずブログで支部代わり?
■支部HP立ち上げちゃう?
■fc2か何かで支部SNS作る?(あくまで支部の、です)
……何かないかなー!!
折角集まったんですもの、繋がりがなくなってしまうのは寂しいのです。
因みに、トイカミックスがなくなっても本部はトイカミックスにある気持ちでいるので、支部扱いは譲れません(笑)。

明日も仕事休みだから(仕事場には行くけど)、何か考えよう。

写真は無関係。
一応、1度UPした事がありますが、消えてしまっているので再度UP。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« フィルムスキャンにPiviスキャン | トップページ | 終了前の活動告知 »