« 台風一過を撮る!! | トップページ | logpaperでポストカード作成 »

2008年9月21日 (日)

パールカメラのプリントサービスのサービス

Img_4 Img01_3 Img02_3
最近、運転の練習でよく行くパールカメラ(つか、ヨーカドー)。
プリントを頼むと、普通の袋ではなくこんなケースに入れてくれます。(写真1枚目)

……可愛い~♪

プーさんですよ、プーさん。
フジのロゴが入っているので、フジカラーのお店プリントに付けるサービスみたいですね。
襠があって、BOXみたいに組み立てられる様です。
可愛いので、保管しておいて誰かに焼増あげる時にこれに入れてあげようかと。

で、白フチでプリントして頂きました。
うん、トイカメラ写真は白フチが可愛いな。
現像時に焼いてもらったCDから、無補正でネット注文。
ネガから焼増だと、また感じが違うのかなぁ?

因みにこのカメラ屋さん、過去日記にあるお店です。
この時に言ってたチェキ20は、未だ大特価の名の下、ショーケースにあります。
久々に見たら、隣には定価なのに特価の20より安い7Sが並んでいましたが…(笑)。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 台風一過を撮る!! | トップページ | logpaperでポストカード作成 »