« | トップページ | ポパイさんでコニカミノルタフィルム購入!! »

2008年9月16日 (火)

焼き増し始めたって!!

Caz6itbz
待ってましたよ、フォトラバーさん!!

先日の日記で、今度からCD書き込みで頼もうと思っていたのですが。
これ、実はプリントなし…なんですよね。
なので「CD書き込みはして欲しいけど、本当はプリントもフォトラバーさんが良いんだよね。でも両方はないっぽいから仕方ない、プリントは近所でデジタルだ」と思っていた訳ですよ。
そしたら!!焼き増し対応始めるとな!!

という事で、私の中の密かなるフォトラバーさん問題解決(笑)。

さて、今日は仕事帰りにポパイさん行かなきゃ!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« | トップページ | ポパイさんでコニカミノルタフィルム購入!! »