« 空@スクエア写ルンです | トップページ | ディズニーリゾートはハロウィン☆ »

2008年9月11日 (木)

光@スクエア写ルンです

Img_5 Img01_2 Img02
スクエア写ルンです、第3弾!!
ラスト~。

という事で、全て朝日の光です。
2枚目を撮った時は、めっさ寒くて空気が澄んでて、写真では見辛いけどビルから湯気みたいの出てるし、景色はアレだけど(笑)空気だけは外国のオフィス街の朝みたいでした。
…外国行った事ないけどw
イメージイメージwww
因みに、実際は横浜です。

3枚目は、まさかの雪だなぁ。
次のコマが桜とかなんですけどw

さて、スクエア写ルンですですが、未使用が後1本あります。
保存しようと思っていましたが、何か使いたくなって来た…(笑)。

【スクエア写ルンです/FUJIFILM:NATURA1600】

|

« 空@スクエア写ルンです | トップページ | ディズニーリゾートはハロウィン☆ »