« ディズニーリゾートはハロウィン☆ | トップページ | TDS@コニカミノルタ良いよコレ!! »

2008年9月13日 (土)

TDS@GR DIGITAL 2(デジカメですみません)

Img_6
Vivitarに詰めたコニカミノルタの業務用フィルムは、ただいま現像中。
というか、午後イチでカメラのきむらに出して、もう仕上がり時間は過ぎているのですが、受け取りに行ってません。
後程、買い物ついでに拾って来ます。
…ので、UPは明日かな。
プリントなしのCD書き込みにしたから、UPが楽~♪(12枚撮りでCDは勿体無い気もしたけど)

という事で、今日はGRD2バージョン。
入り口付近の街並み~。

因みに、ハロウィンっぽい風景は見つけられませんでした。
それはやっぱりTDLの方かな。

でも、シーで結婚式をしているご家族がいて、花嫁サンが綺麗でした~♪
ホテル内だけじゃなく外も歩くから、たまたま通り掛かったお客サン皆に祝福されてるの☆
私は撮らなかったけど、撮ってる人もいたなぁ(撮りたかったけど)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« ディズニーリゾートはハロウィン☆ | トップページ | TDS@コニカミノルタ良いよコレ!! »