« TDS@コニカミノルタ良いよコレ!! | トップページ | »

2008年9月15日 (月)

TDS@失敗Vivitar

Img_9 Img01_7 Img02_7
引き続き、コニカミノルタフィルム写真。
何じゃこりゃ~!!バージョンです。

1枚目、テラ近くの街並み。
現像したら自分の中で1番お気に入りになるだろうと予測していたカットが、まさかの失敗。
真ん中に写り込んでるの、レンズの影?
あ~2枚撮っておけばよかった(涙)。
ちょっと頭を過ぎったのに、「12枚撮りだから勿体無い」って止めちゃったんですよね…。

2枚目、相変わらず人見知りしない雀。
最後の1コマで、シャッター切ったら変な感触がしたのですが、案の定、コマ送りが変。
「ま、いっか」な1枚(笑)。

3枚目は失敗ではないです。
余っちゃったからUP(笑)。

因みに、失敗してないバージョンはこちら

【Vivitar Ultra Wide&Slim】
【KONICA MINOLTA:業務用カラーフィルム DXN-ISO100】

|

« TDS@コニカミノルタ良いよコレ!! | トップページ | »