« 神奈川コミュ★飲みオフでした | トップページ | トイカミックス終了後の、私のnext stage »

2008年10月 6日 (月)

神奈川コミュ飲み会で1番幸せそうだった人

Img_8
ニコマお兄ちゃん(笑)。
「カッチマッタ」って言うから、皆BBFかと思ってたら…待ち合わせ場所に来たニコマさんの右肩には中判カメラw
……………って、カッチマッタのそれー!!!?
事ある毎に愛でて、最終的にはご懐妊されてましたw

という事で、昨日は神奈川コミュの飲み会でした。
今回あまり何もしないですみません。
でも、前回もでしたが、本当お腹痛いwww
お疲れ様でした☆
トイカミックス終了してもやるから!!
お付き合い下さい!!(土下座)

さて、昨日ちょっと真面目な話をして(というか聞いて)、迷いが晴れました。
というか、簡単な事を難しく考え過ぎていたかな?
難しい事は解らないけれど、きっと単純だったんですね、世界は。
詳細は、多分明日。

写真は、昨日の朝に見つけた秋桜。

【RICOH:GR DIGITAL 2】

|

« 神奈川コミュ★飲みオフでした | トップページ | トイカミックス終了後の、私のnext stage »