« 神奈川コミュ飲み会で1番幸せそうだった人 | トップページ | 蒟蒻畑… »

2008年10月 7日 (火)

トイカミックス終了後の、私のnext stage

Pa040069
此処が終了する事が決まって、正直焦りました。
このまま11月末を迎えれば、そのまま皆バラバラになってしまう。
代用出来る何かを作るか、何かに入るか…どうしたら良いのか。
考えたけど、最善の方法なんて結局何も思い付かなかった。

でも、神奈川コミュ飲みでニコマさんの話を聞きながら、「ああ、答えは実は簡単な事だったのかもしれない」って思ったんですね。

私のnext stageは、人同士の繋がりがあれば十分かと。
from.トイカミックス神奈川コミュとして、飲み会も撮影会もやります。
でも、その為の箱は要らないかな。
これからは、その為の連絡網さえあれば良い。

それより今は、皆のnext stage乱立の方が怖い。

ん~上手く言えない(笑)。
兎に角、今は、mixiかカメピか、その両方に入っていない方とは直メかHPのBBSで、トイカミックス住人の方達と繋がっておければなと思っております。

焦んなくても良いじゃん?
場所ではなく人で繋がってさえいれば♪

そんな感じ!!

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

|

« 神奈川コミュ飲み会で1番幸せそうだった人 | トップページ | 蒟蒻畑… »